20170922

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 以外な事が発覚

秋に入りつつあります

秋と言えば運動会やら遠足やらと学校行事が目白押しな時期なんですよねー

んで長女が遠足に行くというのでプリントを持って帰ってきて嫁に見せていたんですが

その瞬間








えっ!何これ、こんなの遠足じゃない!









って叫ぶんですよ、何々?と思ってそのプリントを見てみたんですが

場所は五台山のふもとの神社、現地集合と書いてあります

何がおかしいの?って言うと、嫁曰く









遠足って学校に集合してバスで行くんじゃないの?










えー・・・・そーなの?

高知だけなのかもかも知れませんが、遠足の時にバスで行くのは小学校までで

中学になると










現地集合現地解散!











が当たり前だと思ってたんですが、違うの?・・・・・

私は学生時代の遠足と言えば、ツレと合流し、ホカ弁を買いに行き

タクシーに乗って向かうってのがいつもの流れでしたので逆にビックリですよ

遠足ってそんなモンじゃないの?教えてエロイ人!

現地で点呼取って弁当食ったらあとはどーでもいいってのが遠足

だと思っていたんですが、世の中は違うのかも知れません・・・・・・

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ