20170426

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-16

しく始めるYOUTUBEでのゴルフレッスン番組は、ゴルフ未経験者の方からプロまで参考になることを目指して制作しています。しかし、まだ編集作業は続いていてプロがやればすぐにできるようなことも、初めてなので何時間もかかってしまっています。目標は来週末までに公開できるように頑張っています。

内容をご紹介すると、メインの内容は宅島プロのスイング分析やレッスンです。プロへのレッスンを動画で公開するというのは、他ではあまり見られないんじゃないでしょうか?プロへのレッスンを通じて基本的なドリルやスイング分析の実際などをご紹介しています。その他では、初心者向けのレッスンやゴルフルール、マナー、ツアープロインタビュー、スイング理論解説と盛沢山です。

1回分は30分くらいを目途に編集していますが、YOUTUBEで30分というと長いと思うので、全部を見る人は少ないかもしれません。

最近は、スマホなどで撮影して自分のスイングを分析できるようになりました。しかし、どう見ればいいのか?何を直せばいいのかなど、なかなかわからないと思います。テレビなどでスイング分析やレッスンなどもあると思いますが、何かモヤっとして明確でなくわかりにくいと感じていた方でも、この番組ではスカっとわかってもらえることを目指しています。だから、ゴルフスイングスカっとジャパンという内容になるといいと思います。しかしながら、編集作業はとっても大変なので、今しばらくお待ちくださいね。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開