20150531

ツアーキャディ★ハラマユのォミソ日記★: 力尽きました。。。

朝、久々に緊張しました。


去年の三井住友VISAの最終組より緊張しました。


10アンダー行けると望みはあるかもしれない。と密かに思っていました。


{06C8AB15-24DB-4026-9D2C-3A23B2769944:01}


朝のレンジもしっくり来てました。


噛み合うかもしれない。。。


最初の1番、いい感じでしたがつかまってバンカー方向へ。

駆け上がって欲しいと思って見てたらなんかすごい右に跳ねたぞ?


レーキに当たってフェアウェイ☆



「すごいしっくりアドレスできた!」と打った球、シャンク。。。


渋いパーパット入れてスタート。



{3CB68230-EB77-4421-A5CE-F1581F17AED6:01}
今日のウェア☆


3Hショート、打った球が右ポットバンカーの壁に刺さりました。


スルーザグリーンに刺さった球として取り出そうと競技委員さんを呼ぶと


「ココ(バンカーの壁)はバンカーではありません。ですが、バンカーの壁は刺さっても救済の処置は取れません」


フェアウェイやラフで自分の球の勢いで埋まった球は取り出せるのにバンカーの壁だけは取り出せないという追加ルールがあるとのこと。。。


アンプレヤブルでアプローチ入りそうでボギー。


金曜日は4Hでパンパス(ススキみたいなの)に入りアンプレヤブル。。。


流れを掴み切れませんでした。


一人全英オープンやってましたよ。


なかなかグリーンを捉えられなかったけど、いい球ずっと打ってました。


乗らないけど、ボギー打たない。


拾う拾う。


上手すぎて笑っちゃってました。。。



平均パット連続1位のグリーンリーディングと球の転がりを見せてもらいました。ちょっと別格でした。。



{8C0B2EDF-D383-4A98-94F8-24A60F2D882F:01}
平均パット1位タイ。ホンマに上手い。
あとはサンドセーブ率に注目です。金曜日は絶対寄らないバンカーからOKにつけてしまいました。。。


途中にやっぱりつかまらなくなる。。。


ちょっとしたことなのだけど体が余分な動きをしているんだろうと。


おっちゃん(お父さん)にはホールアウト後に「打ち急ぎじゃろ」と言われました。よぉ見とってじゃ。。。



でも、いい方向に近づいてる気がします。



{3E817710-725C-4E67-ABFB-6B4E3759F416:01}
MAKE THINGS HAPPEN
(何かを起こせっ!)


起こして欲しかった。


モトくんに喜んで欲しかったです。



でも、ホールアウト後のモトくんは笑顔で迎えてくれました。


{E8730DBB-A01B-4840-BD6B-75CC78C15FC4:01}
密かにペアルックでした( ^ω^ )
PUMA梅宮さんの粋な計らい、ありがとうございます!


今までこんなに瀬戸内海のラインを必死に読んだことなかったです。


それでも正直、私にできたことはあまりなかったです。何打縮めてあげることができたか分からない。



それでも谷原は「助かったわー」と言って帰ってくれました。


私は8~9年振りのコンビをただ楽しんでいました。


9年前の谷原は私がキャディをやって行けるためにとても厳しく教えてくれました。


今週の谷原はその時とは違い、いつまでも笑ってゴルフしてくれました。


あの頃は心臓に毛の生えた人と思ってたのに、心配しぃの部分も見つけてしまいました。


「オレ繊細ですぐメンタルやられるんやぞ!」


メンタル弱い人があんなに潔くアプローチやパター打つかは謎です。笑



これからもチーム谷原、応援します☆



ありがとう幼なじみ( ^ω^ )






from ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★