20180120

プロ猿ファーゴル: 【Titleist】 VOKEY SM7 詳細の発表が待たれるNEWボーケイ、昨年末からSM7プロとモデルを契約プロが使用中

SM7
【Titleist】 VOKEY SM7 詳細の発表が待たれるNEWボーケイ、昨年末からSM7プロとモデルを契約プロが使用中です。
SM7bSM7a
写真は拝借です。昨年の11月頃にタイトリスト社製ボーケイ・ウェッジ、SM7プロトタイプの記事がWEB上に乗っておりました。契約プロの皆さんは現在使用されているとのことですが、先週のソニーオープンを制したP・キザイア選手はこのSM7を使用しておりました。結果が出たことでB・ボーケイ氏も、さぞかし満足されているでしょう。商品の詳細が発表されていないのでわかりませんが、契約プロの声をフィードバックして最終モデルに仕上げていくのですね。ウェッジは現在、50°&56°はキャロウェイ社製のマックダディフォージドを使用しており、62°はSM6を使用してます。不満は特にないのですが新製品はやはり気になります、発売されたら買い替えしそうです(笑)。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 

from プロ猿ファーゴル