20180103

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド M3 Drivers M1後継モデル、テーラーメイド社の2018年NEWドライバーが発売されます

M3
【TaylorMade】 テーラーメイド M3 Drivers M1後継モデル、テーラーメイド社の2018年NEWドライバーが発売されます。

M301   M302

写真は拝借です。昨年末から情報が出ておりましたが、テーラーメイド社から発売されるNEWドライバーです。まずはM1の後継モデルが上写真のM3です、ネーミングの番号を変えてきましたね。フェース側のソールに配されていた溝「スピードポケット」ですが、進化したものが今回「ハンマーヘッド」と称されるものなのでしょうか。さてこの「ハンマーヘッド」はキャロウェイ社の「ジャイルブレイクテクノロジー」に対抗する飛距離が出るのでしょうか?その性能が楽しみですね。M1は縦軸と横軸のウェイト可変でしたがM3は横Y字型のウェイト可変です、こちらの方が調整がしやすいのでしょうかね。カラーリングは「M1」白×黒から「M3」銀×黒に変更されております、イメージ的には以前のモデルSLDRみたいな感じです。キャロウェイ社同様にテーラーメイド社も毎年新作発表ですね、詳細については公式発表を待つといたしましょう。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 

from プロ猿ファーゴル