20171130

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO Baffy & BasileusZaffiroFW

田端という地でお店を始めた頃から、ご夫婦でお世話になってるI井ご夫妻の、奥様からのオーダーで、現在お使いのジャスティック初代モンスターより、セカンドで飛ぶクラブが欲しい~とリクエストが

通常の流れで言ったら、素直にモンスターのスプーンなのでしょうが、何時も言う個々の限界ロフトを考えてチョイスしたのが

[画像:32d0bcd9-s.jpg]
ロッディオさんのバフィー
[画像:71f5b5f3-s.jpg]
スプーンより飛んでしまわれる方が続出
上がって捕まってロースピンで遠くに飛ばせる重宝なFW。ロースピンでも前に前にと言うタイプだとパワーがないと厳しいんですけど、この子なら
更に、それを後押ししてくれるシャフトにBasileusZaffiroFW女性にはかなり実績が
[画像:39535f60-s.jpg]
更にゴルフが楽しくなられてる筈です

I井ご夫妻様、何時もありがとうございますm(__)m from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ