20171119

ゴルフやってます、、時々お習字: ウィンザーパークゴルフ&CCのラウンドその2

一夜明けてまたまた快晴


霜が降りてるので、
流石に寒いだろう、と、
極寒仕様の最強パンツ着用(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
が、
またしても裏目に。
微妙にぽかぽか…
暑い。


この日もいつもながら、
前日の自分を超えよう!がスローガン。

またまたINスタート。
OBは出さなかったものの、
いきなりの3パット発進。

途中、パー3で、
入れてはいけないバンカーに入れて
なんと6打ガ―(´・ω・|||)―ン!!

しかしその後、様々なラッキーがあった
なのに、
上がってみればイマイチな感じ。

後半は、
頑張ったものの、
だよねー┐(´∀`)┌な結果。
とりあえず、昨日の自分超え達成~


2日間通して、

ティーショットは自分としては「可」で、
しかし
2打目がウッドを持たないとならない距離残し。

そしてパーオンはほぼ出来ないまでも
3打目はウェッジを持っているので
ボギーオンは可能なのに、
アプローチでミスが目立ちました。

そして、パターは
1.5mから1m以内が打てないのが大反省。

ということで、

ドライバーの飛距離は絶対まだ伸ばす!
伸び代いっぱいですから(。・m・)

ウッドもまだ当たりが薄いので、
もっとダウンブローに打ち込む。

アプローチは打ち方というより距離感の問題。

パターはもっとプレッシャーをかけて練習
しなければ、短い距離を入れられない、と
痛感(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )しました。
カップを見ながらのストローク練習をして
距離感を磨かなくては。

とにかくこの2日間、
お二人のプレーはとても刺激になりました。
そして、的確なアドバイスあり、
ミスが続いた時に声をかけてもらって
気持ちのクールダウン出来たりと、
何度も助けられました。
何よりずっと笑いっぱなしでした。
ラウンドご一緒していただき、
本当にありがとうございました。

自分なりにステップアップして
また楽しくラウンド♡
そして、
楽しい熟女トークで盛り上がりたいですね。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字