20170901

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 飛ばした~い!!

約2か月ぶりに
インドアレッスンに行ってきました~




今回のお悩みは・・・








ドライバーが当たらない飛ばない



最近芯を食った当たりが少なく
距離の出ないヘロヘロスライスが
やたら多くなってきました



先週のラウンドなんかは
わけのわからない
テンプラ引っ掛け左斜め45度も出たり



なのでドライバー中心に
レッスンしてもらいました




レッスンメモ

当たらない
テークバックでフェースが開いているのでインパクトにバラツキ

フェースは常にボールに向いている意識でテークバックする


飛ばない
インパクトからフォローがそのまま前に押し出している

ボールが真ん中ぐらいににあるつもりで
 インパクトを迎えるころには手首を返してる意識で振る







さて、ようやく週末~~




今週末も土日ともラウンドです



ダンナのダブルス戦が近いので
ダンナの相方くん
練習ラウンドにお付き合いです



レッスンの成果も
確かめてきたいと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント



フジサンケイクラシック













from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★