20170930

ゴルフも人生も no plan (;´Д`) : 秋冬用ゴルフウェア購入第1弾(オッサン編)

最近夜のウォーキングでの服装が、半袖では肌寒くなってきた。
まぁ早足のウォーキングなんで、終わる頃には少し汗ばむのだが、これからが継続の正念場です。(笑)

え~と、ポケモンGOも相変わらずしてます。
(レベル40になってから無課金なんで、非常にもどかしいが)




先日の500円玉貯金箱のご褒美でクラブを買おうと思ったのだが、今のところ買いたいものもなく、
結局ゴルフウェア類と小物でお茶を濁すことにした。(笑)

その第1弾として買ったのが、

「アディダスのピンストライプ・長袖ボタンダウンポロシャツ」と
「キャロウェイのクロムソフト X TRUVIS ホワイト/レッド ボール 1スリーブ」
で1諭吉強。

このポロシャツは肌ざわりも着心地も良かったので正解でした。(笑)

ad0.jpg

クロムソフト X の赤白は、クロムソフト黄黒のサッカーボールタイプを持っているので、その相方として買った。
3個1スリーブしか買わなかったのは、色々なニューボール2ダース以上持ってる上にラウンド少ないからいらんし。

sim.jpg  飛ぶと言われるスリクソン-X-も欲しいけど、ボール無くならんし。



で、もう少し財布に余裕があるので、第2弾秋冬ウェア購入を現在検討中で、

ポロシャツに合わせて、adidas Golf 2017 秋冬 ゴルフウェア商品の中で、
ただワシは12月~2月の厳寒期はゴルフをしないので、軽めの防寒・防風タイプで検討中です。

(2017モデルなんで、まだ入荷してないし注文しても届くまで時間があるのでじっくり考えてます)

ad1.png ad2.png
ad3.png 

①ピンストライプ WARMLITE 中綿ベスト
②フルジップベスト
③ビッグロゴ フルジップセーターウィズライニング ブルゾン

特に①か②を検討中ですが、とりあえず秋用にはユニクロのウルトラライトダウンベストを買いました。
ゴルフだけじゃなくプライベートにも使いたいのでね。


今回、女子ブロガーみたいに、
ウェアの画像をアップしてみました!アホです!(笑)
 オッサンのくせに!                       

from ゴルフも人生も no plan (;´Д`)