20170922

☆ Knock it in !!: トーナメントコース御招待ラウンド@烏山城CC


オレ「ね、ね、烏山城、応募する?」

だんな「遠いな~!ま、タダなら行ってやってもいーよ!」
(どんだけ上からだよ)

てな感じで、ハガキ出したんすけど。



当たったんすよね~!!(๑>◡<๑)V
(クジ運だけで生きてるな、オレw)

そんで。

当たったはいーけど、メンバーが1人見つからない!?
平日に、現地に、気軽に行ける人、、、?


姐さん、呼びやした?ブブンブンブン♪
(ハーレーで来たらしいw)

ってことで。
だんなと、ゴルフ仲間Hさんと、ひーちゃんと!

記念すべき150番目のお初コースは
去年、日本女子オープン開催した
烏山城カントリークラブです!!



甘い匂いに誘われたあたしは カブトムシ~♪ aikoかw



日本女子オープンの余韻たっぷり。



水槽もあったりしてゴージャス。



NASAちゃんメモリアルコーナー。



今日も、ゴルフ日和だー!!



レンタルクラブだし、いちお練習。微妙w



去年の女子オープンでは、ココにギャラリーゲートあったんすよ!



「姐さん、ココ、ヤバいよ!」
ひーちゃんをも唸らす仕上がり最高のグリーン。



数字以上に、速かったねー!



日本女子オープン開催した、二の丸→三の丸 です!@感謝



ご存知、せいいっちゃん(井上誠一氏)設計!



リンクス風コースは距離感掴むのと狙い所が難しく。



この、パッと見、たいした事なさそーなラフ!
実は、めっちゃ大変で!!

打つ時はもちろん、ボール探しが難儀でな~!



風も結構強くてー!



ひーちゃん、飛ばされる~?!



なんで、そーなるのかなっ?!(古っ)



でも、こーんな良い天気で!



こーんな良いコースで!



こーんな良いメンバーと!








めっちゃ難しかったけど
めっちゃ楽しかったー!!



うーん。お試しドライバーは、買わなくてもいっかなw



自分的には、まずまず打てたと思っても
オレのアプローチじゃ全然止まらなかったっす!



ヘタレゴルファーが来ちゃって、ホントすいませんでしたー!

烏山城カントリークラブさま、御招待ありがとうございました!!




ココは、蕎麦が名物らしく(嘘ぴょーんw)



ごちそうさまでしたー!

ひーちゃん、2週にわたり、ありがとねー!
また、時々遊んでね~!!w


from ☆ Knock it in !!