20170922

たかがゴルフされどゴルフ: 広幡へ練習ラウンド

来週に備えて、今日は広幡へ練習ラウンドでした
image
今回は東濃№5の組に入れて頂き、久々に一緒のラウンド

中部決勝ともなると、いつも上位を占める選手も参加されており、
image

けんちゃんからよく聞かされている、三河選手ともご対面でした
image
同組には、他にもさらに凄い選手と一緒、林選手とは昨年に森林で何度か

一緒でした、少しは慣れて来たかな?もう一人は以前にも一緒しましたが

大御所の盟友でもある、卓球界では伝説の名手内藤選手でした
image
インスタートから、12番のタボは反省ですね、
image
アウトでは、3番ロングの3打目をオーバーさせてしまい、ボール見つからず

OBとなってしまった、クラブ選択のミスでした(笑) 

どうも、パーオンが出来ないのは、距離のミスかも・・・?

東濃№5さんは、素晴らしいドライバーを打たれます、しかも飛距離も抜群

来週までは、もっと練習してアイアンをもっと力まずに打てるようにしないと


インター選手権
春日井CCで、インター選手権が開催されていましたね、

我がホームの選手の皆さん、お疲れでした、独特な雰囲気の中での健闘

精一杯頑張られた事と思います、さぁ~次はクラチャンですよ 頑張りましょう
from たかがゴルフされどゴルフ