20170913

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン9月vol.6

水曜日のレッスン。

いつもより沢山練習しようと企む(。・m・)
コーチが来られるまでは自主練し放題~

と、ヤル気マンマンで
球を用意して打席に立ち、
さあ~打とう!としたその時、
一人の見知らぬシニア男性登場~

「コーチはまだお見えではないですよ」
と、言うと、

「いいんです、私も昔ゴルフやってまして
…、(中略)構わず打って下さい」

全くの部外者らしい。

私ではどうにも出来ないし、
でも、ガン見されててちょっとなぁ

少し喋ってみたけど、
会話が噛み合わないお方だと
分かったので、
お言葉に甘えて!?
練習する事にしました。

褒められました(´▽`) '`,、'`,、
きっと、
私でなく誰でも褒めるだろうな、な感じ。

コーチが来るまでいるのだろうか、
と、若干困っていると、
フロントの方が気付いてくれて
やんわりと言葉をかけてくれたので、
あっさり退席してくれた。
ほっ。

からの
練習再開。
この日は超久々にコレを持参。

特に違和感はないので、
大丈夫かも。
それにしても使い込んだ感が半端ない。

またまた
相変わらずの悩めるドライバー。
この日はコーチからは
「アイアンなどで
ダウンブローに打てているなら、
ドライバーは振りやすいように
打てばいいんじゃない?」と
珍しく私の勝ち!?
「ただ、前傾は起こして
インパクトで沈んで下さい」
出来ないのだ、それが。
しかし、そうも言ってられないので、

マメにクラブを変えて
ダウンブローに打つ事を意識し、
ドライバーだけは自由。
と、
繰り返している内に終了時間に。
〣( ºΔº )〣
なんか、何にもまとまらないまま、
続く
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





from ゴルフやってます、、時々お習字