20170619

☆ Knock it in !!: 松山英樹って人は、、、


hideki.jpg
by GDO

ほんとスゴイね~!

今年の全米オープン、ワクワクしたっすね~!

ゃ、もちろん日本人だから!なんだろーけど
なんつーか、昔のタイガー観てた時みたいな
「きたよ、きたよーー!」っつーワクワク感っての?!

ゴルフネットワークとテレ朝を、カチャカチャ観てたんだけど。
                    ↑(昭和な響きだわw)

何番だったかな?丸山プロが
「警告あったから打たされてる」みたいな事言ってて。

焦ってほしくない的な風に言ってたんだけど
そーじゃないと思うんだけどな、、、

素人目にも、やっぱ他の人と比べても
時間かかりすぎてる気がしたもん。

もちーっと、ちゃちゃっとやって欲し~な~!

そしたら、誰にもケチつけらんないじゃん?!

だって、ショットもパットも、も~スゴイんだからさ~!

まじで、メジャー制覇出来るかもしんないって
もしプレーオフだったら、明日も早起きかよ~!?

って一瞬だったけどw 思った大興奮の朝でした。



from ☆ Knock it in !!