20170531

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: またまた RODDIO UT & RODDIO Stella

鈴鹿のM様の

既にご本人大満足心地好くて病み上がりにもかかわらず(無理しないで下さいね)打たれてフェースブックでも歓喜の声を配信してくださってます

image

シュリンクを着けたままのお客様の分は結果をみながらチューニングしていく流れで、ノーマルカラデータ取っていきたいお客様の分ですね🎵M様もその様な流れで❗

てなわけで・・・


ハイ🎵またです(笑)

最強三兄弟

もはや、僕をはじめコンシェルジュショップさんが口を揃えて絶賛されてますので性能については今更ですが😁

僕もお気に入りです昨日のラウンドで改めて間違いないと再認識を

気になるFWとの繋がりも無理矢理Tソールとか使わなくても、努力の結果(笑)何とかものになりそうですし❗
自分用にバフィーを新規に組んで昨日使いましたが、周りの方も驚きの飛び方と飛距離で僕も大満足❗手応えも‼自分の事だけ技術的な部分以外は(笑)

M様もロッディオスプーンを使われてますが。全く問題なく使っていただけると思います(^o^)v

そしてシャフトは❗
レーブばかりと思われがち?ですが(笑)

ちゃんとフィッティングして、癖のないレーブが比較的多く目立つだけでロッディオさんのステラも人気です🎵

image


切り返しの間の取りやすさと、コンタクトのしやすさ特筆ものかとM様はこのシャフトがドンピャと❗
チョロやトップが多い方とか重量を合わせてさえあげれば(^o^)v
今回M様・・・先々の体力の事も考えて(僕と同世代です)70グラム台ですがシャフトの公差を利用しつつ無事に綺麗なフローを🎵

オーダークラブの醍醐味は使用感の他にも所有感も🎵
間違えないように、お洒落も兼ねてグリップカラーは3色で

image


年がら年中クラブを変えてると思われがちな自分ですがラウンド数よりコースで試さなくてはいけないクラブが多いだけで実際は、気にいると中々手離せない僕ですが暫くバックから抜けなそうです(僕は18・21度ですが)

M様も、以前のUTも長くお使い頂いてましたので今回も更にずーっと使ってもらえそうです。

実際僕も3ラウンド使ってみて想像の域をはるかに超える、性能に正直驚いてます

M様、何時もありがとうございますm(_ _)m

リハビリがてら、体とクラブを慣らしていってください🎵


from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ