20170430

☆ Knock it in !!: GW 第1弾@サイバーエージェントレディース


自分のゴルフじゃないトコが残念だけど
ま、いっか!ってことで。

トーナメントスタッフのバイトに行ってまいりました!

今回の担当は、、、



めちゃ豪華なクラブハウス前の担当で!!



またまた、プロ見放題でしたー!



練習場も見えるし、超ベスポジでした!

朝4時半から働いた甲斐があったってもんです(笑)

まだ、だーれも居ない時に撮ったんだけど。



オレがチビってのもあるけど、とにかくデカイっしょ?!


とまあ、クラブハウスは超素敵なんだけど
コースは、選手はもちろんキャディさん泣かせの
めちゃめちゃタフなレイアウトらしく。

「インターバルが長い分、川奈の1.5倍大変っすよ!」

「◯◯番と◯◯番で、4人くらい足攣ったらしいっす!」

喫煙所のすぐ近くだったので、キャディさん達の会話が丸聞こえでw

N・Y プロのキャディさんは、とっても気さくに話ししてくれたり
T・Lプロのキャディさんが、凄く丁寧にグリップを拭いて準備してるの見たり
F・H プロは、キャディさんと険悪なムードでバスに乗り込んだり
Y・S プロは、優しそうなだんなさんと2人、ほんとラブラブな感じだったり。

で、誰が挨拶しても、1ミリも会釈しなかった
どんだけお高くとまってらっしゃるのかしら~?!

だったのが、、、M・A プロ、J・M プロ。
噂通りのお二人でした。やっぱしね、、、

ま、いろいろ垣間見えて、おもしろかったー!

そんでもって休憩中に、15番ホールの観戦もできたし
とってもラッキーな持ち場でした!

あざーす!

(次はサロンパスカップ@茨城)




from ☆ Knock it in !!