20170430

たかがゴルフされどゴルフ: 月例に参戦

これまでに沢山練習はしたものの、良かったのはスタートホールだけとは・・
グリーンは固くなっており、申し分は無かったが、今日のゴルフでは
何も言える事は無く、明日から練習のやり直しですね(笑)

今日は沢山の写真が撮れました
image
先日のシニアパブで優勝したけんちゃん、Japanを獲得した森川選手も参加
多くの仲間から祝福を受けておりました・・おめでとうございます

ホームでは、インター選手の選考も始まっており、トップクラスも集合

20170430 あつたか

20170430 サコグチ

20170430 稲垣

20170430やすお

20170430横山

20170430加藤

20170430坂野

20170430松本

20170430森

20170430森川

20170430水野

20170430西森

20170430西森2

20170430川口

20170430中根

20170430藤田


from たかがゴルフされどゴルフ