20170331

たかがゴルフされどゴルフ: 古閑美保が結婚した

メジャーを含むツアー通算4勝の小平智と、2008年の賞金女王・古閑美保が

結婚したことを13日(月)にマネジメント事務所が発表した。2人は3月4日

(ミホの日)に入籍を済ませている。

20170331 古閑

ご報告

日頃より皆さまには大変お世話になっております。

この度、プロゴルファー小平智と古閑美保は、2017年3月4日に入籍した事を
ご報告させて頂きます。

ゴルフというスポーツを通して出会い、一昨年の春から真剣にお付き合いを

始め、昨年から結婚を意識するようになりこの度、入籍する事となりました。

今後は二人で少しでもゴルフ界に恩返しをしていくと共に、ゴルフという

スポーツの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

これからも二人で仲良く力を合わせ、明るい家庭を築いていきます。

まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしく
お願いいたします

遂に噂のお二人がゴールインですね、これで気兼ねなく応援が出来るかな
from たかがゴルフされどゴルフ