20170331

ゴルフ満喫生活: マッサージでやばいと言われました

こんばんは。


今日は、昼間に背中のコリが我慢できなくて、マッサージに行ってきました。
肩甲骨回りをじっくりやってくれると看板に書いてあったのでちょっと期待して入ってみます。

最初に、肩の可動域を見られましたが、冗談かと言われてしまうほど、肩回りが固くなっていたようです。
「やばいですねー」とか言われてしまいましたよ。

で、肩甲骨回りをじっくりとマッサージしてもらいました。
終わってから、もう一度可動域を見てもらうと、かなり動くようになっていましたー

やはり体に問題があって、思うようなスイングが出来ていなかったようです。
とりあえず、かなり良いマッサージ屋さんを見つけたので、少し通ってみたいと思います(^^)/ from ゴルフ満喫生活