20170321

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 競技結果と内容

ショットの内容としては、特にドライバーショットが先週よりもかなり良かったのに、スコアはあまり出なかった印象である。途中から崩れたのは、アドレスからの集中力にあるのだろう。それとOKパットを先に打って2回(14番と7番)外したのも集中力の問題か、方向感覚の狂いかと思うが、注意して防ぐ事も出来るだろう。

△-- △□- ---:40  □-△ --□ +3-□:46  -△△ +3△△ -△△:45  131

2 2 2  2 3 2  1 1 2 :17  2 1 2  2 1 2  4 1 2 :17  1 2 2  1 2 3  2 2 2 :17  51

昨年は、ドライバーショットが悪く、苦戦した印象を持っていたが、3ラウンド計で262と今年よりも数字が良い。ダボ、トリは有ったが、バーディが幾つか取れている所で負けている。

しかし、昨年、一昨年はBグリーンでのプレーだった。同じ黒ティーで約250Y短い6,650Yであり、グリーンが分かりやすいし、グリーン周りが易しい事で、去年よりも今年の方が間違いなく良かったと云える。

ドライバーの飛距離で、若手2人にあまり負けなかったのは、自信になった。

blogram投票ボタン

[parts:eNoztDJkhAMmY3MmS0MD82QTY5PSzBRbUzNDYzMARKAFaA

from スーツマンのゴルフ競技挑戦