20170302

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: マニー・ラミレス来日報道の比較

まぁ検索すると出てくる出てくる(笑





検索語句「マニー・ラミレス」





でも上記でHITする記事を読むと間違った内容とか

それ違うでーって内容がいくつかありますな

っつーか、私はある程度関係者から内容聞いているんでアレなんですが

それをバラす訳にはいかないので、一番正確な情報はこちらから

読み取って下さいませ(笑

高知FDの副社長、






北古味 潤氏のFACEBOOK









ここに乗ってる事の方が間違いなく信ぴょう性が高いです

ん~受け入れするFD側はバタバタらしいですし梶田社長も

ヒーヒー言ってます、ちなみに若干巻き込まれてるというか、こちらから

巻き込まれに行ったというか、まぁそういう流れで?私もバタバタしています(笑

いやまぁ何がなんでも例のブツは9日までには間に合わすから、安心してくれ!


ちょうどプロギアレディースが10日から開催って事でその関係者や選手やマスコミもきますから、

田舎の高知ではホテルは取れない、空港は常に人であふれるという状態になりそうです

毎年春のこの時期はプロ野球のキャンプの仕上げで交流戦とかもありますから

そうじゃなくても街中マスコミ関係だらけになりますけど、今年は更に凄い事に

なりそうですなぁ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ









from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ