20161231

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド M2 Drivers 2017年モデルのNEW・M2ドライバー、USモデル発売されております

M2

【TaylorMade】 テーラーメイド M2 Drivers 2017年モデルのNEW・M2ドライバー、USモデル発売されております。
写真は拝借です。それにしても新製品のサイクルが早いですね。昨年発売したテーラーメイド・M2が2017年に即マイナーチェンジでお目見えです。プロ・アマで人気のM2、PGAトーナメントでもその勢いは止まらず、R・マキロイ選手やT・ウッズ選手と言った超ビッグネームも乗り替えてます。
M2a   M2b

ソールデザインが変わったくらいなんでしょうか?既にUS版のテーラーメイド社HPには詳細が記載されておりますが英文がわかりませんので・・・クラウンのデザインもほぼ同じですし機能的にも大きな違いはないように思われます(笑)。タイトリスト社の917D、キャロウェイ社のビッグバーサエピックに対抗すべくのマイナーチェンジのように思えてならないのですが・・・ただし、ソールデザインはNEW・M2の方が私は好きですね。M2には新たにD-TYPEがラインナップされました、スライサー向けのドローバイアスモデルで球の捉まりが良くなるよう調整されたモデルのようです。M1も同様にNEWモデルが発売されていますが、2017年のテーラーメイド社のNEWドライバーは目新しさがない少々残念なモデルチェンジです。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル