20161231

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆年末のご挨拶☆

image


いつもいつも、Club-Tをご愛顧賜り誠にありがとうございますm(_ _)m

2016年は店を留守にすることも多く、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまったことと思います。。。。申し訳ございませんでした汗


相変わらずバタバタな毎日を過ごしてまして、30日まで組み付けや納品など慌ただしい年末となっております。

ですが、大掃除も終わり新たな気持ちで2017年も迎えられそうです♩

image


新たな気持ちと言えばClub-Tの顔ともいえるフラッグ☆

オープン当初から使い続け、真夏も雨の日も雪の日も台風も。
全てを受け止め、ボロボロになるまでClub-Tを支えてくれた初代フラッグは引退し、2017年からは2代目に頑張って頂きます\(^o^)/

と、ともに僕自身も初心忘れるべからず、ただただ、真面目に日々過ごしていこうと思います。
それこそが皆さまへの還元に繋がるのかなと思っておりますm(_ _)m

どうぞ2017年も引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


と、年始は5日からの営業となりますので宜しくお願いします。

Club-T 盛岡 保

from Club-Tのキャバクラ?日記