20160831

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 三重ラウンド☆その1

いろいろ書きたいことあったけど
時間が空いてしまいました

さらっと三重県ラウンドレポを



1日目はこちらでラウンドでした

 名四カントリークラブ







あたし。。。

レディースティ(赤)  5750y使用<CR:74.0>
 47(13)・43(17)・90(30)

OB×1
バンカー×6



コースレートは
レディースティ5750yで74.0と
男性がバックティで回るより高い


実際は前に切ってありましたが


キャディ付きで2サムだったし・・・


早く回ってももったいないので(笑)
赤とゴールド混合で回らせてもらいました



距離はありましたが
グリーン左右のバンカーは
手前というよりサイドにあることが多く


グリーンの花道は広め


ウッドでも思い切って
振っていけると思います






しかしその思い切って振った
ミドルのセカンドフェアウェイウッドが
バンカーにイン


グリーンから遠い縁近くで
左足下がりになってしまうライ


ここのバンカーは
砂がサラサラでフカフカだった


すなを多くとってしまって
少ししか飛ばなかったショットは・・・






ボスッ



アゴ近くに埋まってしまいました・・・


結局バンカー脱出に4打
またまたバンカーにやられました







ダンナ。。。


レギュラーティ(白)  6485y使用
 43(17)・41(21)・84(38)
 

バックティはメンバー同伴のみ
回らせてもらえませんでした


7番ロングで
ティーショット2回OBで9点

パット数もなんだか多い。。。





参加費無料で開催していた
オープンコンペに入賞したみたい


郵送で
ハーゲンダッツのギフト券が
送られてきました

名四カントリーさん
ありがとうございま~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
パソコン スマホ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★