20160620

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: GOLF REVE IMPACT BORON Revolver

当店で大変人気な、GOLF REVEさんの新開発のシャフトが届きました
REVEさん❗ありがとうございます

僕が非常に気に入っているインパクトボロンの改良版
その名もインパクトボロン レボルバー

銃弾のようにボールが飛んでいくという意味なのでしょうか
そしてお馴染みのコスメも健在

image


製作中、結構プルプルと動くシャフトかな?何て感じてたのですが、実際スウィングしてみると、動いてるのに張りがある?
今までのインパクトボロンに比べて幾分、切り返しもシャキッっとして、曲がり補正能力の高さが感じられます。

まだ正式発売前?で、試料もホームページへのスペック記載も有りませんが、従来のフルレングスボロンにチタンを配合して腰が強くなったのかな?

カット前重量も48.5グラムと軽めでしたが、スウィング中に軽さを感じることは全く無く、スウィングスピードが

多くのドラコン選手に加え、ツアープロのサポートも増えてきているメーカーさんなだけに期待度は

今回は、インパクトボロンとお気に入りの組み合わせだったModartMA-01DSに組みましたが、ヘッドも選ばなそうなので、またテストの楽しみが

image

image


198グラムのヘッドで組みましたが、先端が負けること無くしっかりボールを押してくれるのも安心ですね。中には重めのヘッドで組むとインパクトで当たり負けそうになりスウィング中にインパクトでプレイヤーが何かしないといけないシャフトもあったりしますが、流石ドラコン選手をサポートしているメーカーさんだけあります
でいて、今回Sフレックスですが、そのフレックスのプレイヤー用にキチンとアレンジもされ、ファーストインプレッションとしては、かなりの好印象

早速、明日のラウンドで使ってきますね

REVEのY様🎵ありがとうございました👋😆🎶✨ from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ