20160630

たかがゴルフされどゴルフ: ミッドパブ・・広幡CC

天候は雨予報ではあったが、どうして曇空ですんだが、蒸し暑い1日となった

過去には実業団で何度も行ったけど、今はミッドパブのためだけの広幡CC

16-06-30-18-05-08-465_deco
昨日の予選通過は、79回まで、今日も通過するには70台は必須かな?

そんな自分なりの目標を目指して、かなりの真剣モードで最後まで諦めない

だが、スタートからボギースタート、セカンドショットが当たらない!!

何とかアプローチで凌ぐつもりも、全部が上手く行かずに前半40回

まぁ~これくらいなら想定範囲内かな
16-06-30-18-06-11-241_deco

後半はドラスバーがスライスが大きくなり、アイアンも同様で、上手く行かず

パットは相変わらず、大ショートも出てしまい、グリーンには届かない

15Hの何でも無さそうな所で、ティーショットがOBに・・・がっかりでした(笑)

その後も上手くは行かず、後半43回、83回は予選通過に遥か及ばず敗退

結果は9名の予選通過は、79回でのマッチングでした、 23位ではダメ!

昨日までには、知人たちがかなり予選通過しており、決勝のアリジ(三重県)

泊まり込みで行こうか?なんて話も耳にしながら、行きたい気持ちは十分だが

実力が不十分と有っては・・・・余計な心配でしたね(大笑い)
20160630 永井
東濃№5さん、2組前で若手に混じって、37.40で、軽く予選通過

おめでとう御座います 決勝のアリジで是非とも頑張って下さいね
20160630 神谷
キャディーマスターの良輔君、最近は絶好調だっただけに、今日も大丈夫?
79回ながら、彼の前でラインが引かれてしまうとは・・・残念?繰り上げ期待?
20160630 稲垣
1788さん、どうも調子が出なかったようです・・次に期待ですね!! from たかがゴルフされどゴルフ