20160531

たかがゴルフされどゴルフ: 中部アマ初日

いよいよ日本アマを、目指す選手達にとっての大事な試合が始まった
20160531 グリーン

会場は三重県の四日市CC、7305Yと長いコースで、セッティングも厳しい筈

総勢160名が、初日、2日の予選で、上位80名が3日.4日の決勝に進める

その中で4日間戦い、上位14名が日本アマへの出場権を得る事ができる

今日はトップは19歳の学生さんが、68回のコースレコードを更新しトップ

この大会には、BARA店長が7回目の出場を目指して挑んでいます
20160531 スコア

今日は37.37の74回、それでも18位タイ・・すごいレベルですね

まだ3日間有りますから、ボチボチと行ってくれるでしょう

さて、今回は1788さんが初の参戦です、今日は83回(OB1 3パット1)

自分より上手い人には、何とも言えませんが・・・健闘でしょう?

明日160点を目指して頑張るとの事、是非実現させて欲しい!!頑張れ!

朗報が入りました!!

長い闘病生活をされていた大御所が、6月6日の退院が決まりました

まだ退院されてはいませんが「おめでとう御座います」




from たかがゴルフされどゴルフ