20160430

エンジョイゴルファーのゆる~り生活: 前から気になっていたもの

ももぶぅです。


前からずーっと気になってたもの・・・それは「セルフスタンドバッグ」

先日、「いもむしの会」でご一緒させていただいたKさんも使っていて

とても便利そうに見えた

グリーン周りでは、だいたいいつも、クラブ数本とパターをゴソッと持っていくので

ひとつにまとまってたほうがいいかなって思ってたんだ


と、言うことで・・・


やっと、買いました!

DSC09186_convert_20160430203052.jpg

のキャディバがマンシングなので、マンシングで揃えてみた

DSC09188_convert_20160430203110.jpg

こちらは、くまぶぅさんのね


これってキャディバを預けるときに一緒に預ければいいのかな?

それとも、ロッカールームまで持っていくべきなのかな?

知ってる方、教えてくださ~い!


それと・・・

DSC09143_convert_20160425220241.jpg

この傷わかります?

これね、小石か何かをはさんで打ってしまった時のような感じで

えぐれてしまってるんです・・・

こんなのいつやったんだろ?


ショック~~~!


ラウンドのときは毎回どこに球が当たったか確認するので

少なくともそのときにはなかったと思うんだよね

ここからバリバリってヒビが入るんじゃないかって、ちょいと心配~~~

さんは、「買い替えたら?もう替え時だって!」って簡単に言うんだケド・・・


って言うか、さん、自分のが落ち着いちゃったので、

今度はのクラブを買いたくってしょうがないみたい

この人、クラブを買うのが趣味みたいですよん


このドライバー、5年位使ってるのかな~けっこうお気に入りなんです

でも、この傷は気になる・・・

気のせいか・・・飛距離も落ちてるように感じるし・・・

やっぱ、もう寿命なのかなあ~~~




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
from エンジョイゴルファーのゆる~り生活