20160331

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 帰国でトラブル

今現在、まだインドネシアの工場に居るんですが、不穏な連絡が流れてきました

当初本日の午後12時25分出発の予定でしたが、webチェックインしてみると17時25分に変更になってました

この時点ではクアラルンプール空港に到着するのが20時25分、関空行きが午前1時出発ですから、そんなに待ち時間も

長くありません、食事してバーで酒でも飲んでりゃ直ぐに搭乗だなーっと思ってたのですが、今朝の段階で







17時25分→18時25分に変更








との連絡が日本からきました

そして昼過ぎに







18時25分→19時25分に変更







とまた連絡がきました・・・・

バンドゥンからクアラルンプールまでの実際の飛行時間は2時間10分ですが、時差が1時間あるため帰りの便は+1時間

になります

という事は19時25分に出発しますとクアラルンプール空港に到着するのは22時25分になります、午前1時の便に乗り換え

する為の時間は2時間35分ですが、到着してから歩いて本館まで行き保安検査を受けるだけで30分ぐらいはかかります

ので実質2時間弱です

ちなみに国際線の場合、トランジットの時間が1時間半以上無いと乗り継ぎさせてもらえません

つまり19時25分発が更に遅れて20じ25分だと






OUT!





にされちゃう可能性大であります(爆

っとなりますと4月1日帰国はほぼ絶望的、ちなみに調べてみますと4月1日出発のクアラルンプール→関空はこの

午前1時の便のみ、4月2日は便無、4月3日も便は無し、4月4日にやっとあります(爆

AIAASIAKIXKLA2


という訳であと1時間半ぐらいしたら工場から空港に向かってみますが、どうなることやらこの先は運次第です(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ