20151130

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: またまたワースト(T▽T)

そしてさらにひどかった
日曜のラウンドレポ



 妙見富士カントリークラブ



ラブ★ゴルでお馴染みのコースです



昼食時かラウンド終了後に
ケーキ&飲み物が付いていてサービス満点



寒かったのでアウターの下にウルトラライトダウン着てます



あたし。。。

フロントティ(白)  6186y使用<CR:74.5>  
 48(18)・53(14)・101(32)

 OB×1
 セカンドOB×1
 池×1



今年のワースト更新



ここはレディースティでも長いし
コースも戦略的で難しい

80台を出せたことありません



前日のあまりの調子の悪さに
ここなら赤でも白でもどうせ一緒だと思い
白から回りました


よく考えれば
今年すでに3ケタたたいてることだし
守るものも何もないしね



で、今年のワースト更新しました



やっぱりウッドがダメダメ



フェアウェイウッドは
ここずっと調子が悪いので
仕方ないんだけど


先週あんなによかったドライバーが
ど引っかけかスライスを繰り返し
狙たところに全く飛ばない


セカンドがフェアウェイウッドになるから
これまた悪循環




ロングホールで引っかけて
林のなかに突っ込んだときは


2打目が木に当たって跳ね返り
さらに後方へ


3打目横に出すだけ


4打目で
ドライバー成功してたとしたらある位置に
まだ届いてない状態でした



プレ4のほうがましやんっ


10点・・・・
久々の大たたきホールに凹んだ。。。





ニュードライバーデビュー



ダンナ。。。


レギュラーティ(黄)  6432y使用
 40(18)・41(18)・81(36)

 OB×1


ニュードライバーはデビューは
良かったんだけど

最終ホールでOBで
70台逃がして悔やんでました








きっと赤から回ってても
3ケタ叩いてたと思います


それにスコアよりなにより
ゴルフがぜんぜん面白くなかった・・・


先週は内容よくて
あんなに楽しかったのにな・・・
どうしてこーなっちゃうんでしょう





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
















from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★