20151031

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 気が付けば後1週間

忘れてた訳では無いんですが、月例まで








あと1週間しかない








じゃないですか、来月来月って思ってたらもう1週間後ですよ、ルールのお勉強はそれなりにしてますが、そんな事

よりもショットです、腰痛と脚痛が酷くて全く振れなくなってます(爆

しかもどうやら脚痛のほうは腰からキテるっぽいです、全然収まりません、結構前にも同じような症状がありまして

その時も仕事が忙しくてバタバタしてる時期でありまして1か月ぐらい脚痛が治まらなかった気がします

なんせスイングするとインパクトの瞬間に「ビリッ!」っと電気が走るような痛みがくるので堪ったもんじゃありませぬ

打感じゃなくて、「ビリッっと感」ですよ、一瞬クラっときますもん(笑

さてこのままショットの練習はせずにパターコロコロのみで挑むべきか、それとも多少は無理してでもショットの

練習をしておくべきなのか、自分の体調とご相談ってな事になっておりますが、初の月例、できれば万全な体調で

迎えたい所です、ロキソニンもこの「ビリッ」っとくる痛みには効きませんし、どーしたもんかなー・・・・

まぁでもジタバタしてもどーしようも無い、ホームですし20回も行ってるコースですからコースに不安はありません

一緒に回って下さる見た事も無いメンバーさんに迷惑をかけないようにラウンドするってーのが一番であります

参加してないのでまだ判りませんが




二度と行くかっ!




ってなるのか




また参加したい!




ってなるのか、どっちにしろ楽しみではあります(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ