20150831

ゴルフ100の壁 : やっと、私にとってのゴルフシーズン

こんばんは、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。
 応援のポチッが励みになります

暑さが徹底的に苦手なので、最高気温が30度を超えると、基本、プレーはしないです。
やっと、ここ数日涼しくなってきたので、おっ、そろそろと思い立ってきました。

「会社のお付き合いゴルフ」は嫌いなので、こんなときは、いつも一人予約を利用します。

便利なもので、一人予約が出来る時代になっていて、GDOがこちら、楽天がこちらです。

思ったよりも、平日だと安いです。千葉県内でも7,000円前後。
1回行って印象の良かった八千代に行くか、それとも初めてのコースに行くか迷うー。



ミヤちゃんとの日程調整ができれば、そちらを優先するかも知れません。

読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね
from ゴルフ100の壁