20150731

女子プロゴルフ Plus+: 森美穂、プロテスト合格!

こんばんは、座和です。仕事がめちゃくちゃ忙しいです(>_<)
 応援のクリックに感謝です

そんな訳で、ステップ・アップ・ツアーも、レギュラーツアーも、全英女子オープンも全く見れていない状態・・・。そうか、こんな時は、中継のない、あの話題で。
まずは、

森美穂選手、プロテスト合格おめでとう!

普段は、他サイトから写真は引用しない私が、GDOから借ります。


何と言っても、私、彼女が高校生の時からのファンなので、格別に嬉しいです。
通算4アンダーの6位で合格。プロテストの挑戦は5回目でした。本当に悲願。
彼女もその間辛かったでしょうし、ファンも気持ちは一緒に戦っていましたから。

今回はさすがに、ステップでの調子も良く、いけるのではと思っていたのですが、独特の緊張感のある試合ですから、油断は出来なかったです。
しかし、彼女は単年登録で既にプロとしてやっているので、合格はあくまで通過点。
出場できるステップ・アップ・ツアーで結果を残し、まずはファイナルQTで上位に入り、是非とも来季はレギュラーツアーで活躍する姿を見たいです。

それから辻ちゃんも通りました。彼女のツイッターにも投稿がありました。

辻 梨恵 ‏@Rt23S2
プロテスト合格しました‼︎
トップ通過とはいかなかったですが…晴れてプロゴルファーになりました(^^)
ここからまた頑張ります!
応援メッセージありがとうございました♪



まだまだ、プロの試合では成績にムラがありますが、将来性は十分。こちらも期待です。

その陰で、最終で合格しなかった選手たちも。最終プロテストの結果はこちらです。

既に単年登録で出場している、笹原優美選手や権藤可恋選手、八上ひかる選手、中井美有選手は通過ならず。実力アマの三ヶ島かな選手、佐藤耀穂も通りませんでした。

さすがに、プロテスト、難しい関門です。GDOの記事をリンクしておきます。こちら

いいね!のついでにぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね from 女子プロゴルフ Plus+