20150731

エンジョイゴルファーのゆる~り生活: 連日の猛暑

ももぶぅです。


連日の猛暑、皆様お元気ですかぁ~~~?

本日こちらは36.7℃だったらしいです・・・夜になっても外の空気はムンムン

朝の予報では38℃って言ってたけど・・・そこまでは上がらなかったよう

38℃って完全に平熱超えてんじゃん

ラウンドもしばし休憩

けど、意外と暑いのは平気かも~


くまぶぅさんが、の大好きな桃のスイーツを買ってきてくれた

DSC07408_convert_20150731215305.jpg

まんま桃!

今年お初の桃!

桃の中にはクリームが入ってて、美味しかった~~~!あ~幸せだ~


そして~

今夜は、「ブルームーン」

DSC07411_convert_20150731215339.jpg

ひとつきに2回満月が現れる、その2回目の満月をこう呼ぶんだって!

しっかり晴れてるのでキレイな満月が見えましたヨン


この暑さ、まだしばらく続きそうなので

体調崩さないように気合を入れて乗り切りましょうね~~~!




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
from エンジョイゴルファーのゆる~り生活