20150630

キャディ日和: 近藤選手からのメッセージ。

梅雨入りしてからここまでほとんど雨に当たんなかったのに、なんで梅雨の無い北海道に来たらずーっと雨が降ってるわけ!?ψ(`∇´)ψ

{0798A8F4-9207-46F3-ACCD-D6B04BC9B47F:01}

しかもここ千歳は毎回雨(。-_-。)

この17年間で千歳にはたぶん25回くらい来てるんだけど、そのうちの約4割ぐらいは雨ですね( ̄◇ ̄;)

4割って言ったら相当ですよ!!!

4割バッターなんて、過去に1人もいないんだから!!!ψ(`∇´)ψ

って、誰に怒ってんだろ・・・

とにかく雨だし寒い北海道です(>_<)
試合はお願いだから晴れて欲しいな。

鈴木愛ちゃんが以前に、男子ツアーの中では『近藤 共弘』プロが好きだって言ってたんです(o^^o)

それでね、今日その事を近藤くんに伝えたら、

「この前のニチレイレディス見てましたよ。すごく上手な子ですよね(*^^*)。全米女子オープンも頑張って下さいと、お伝え下さい♫」

だってー(≧∇≦)

よかったねー愛ちゃん♡

{C97E49B4-0B0C-4D33-895C-1DF095BD10E9:01}

顔、ちっちゃーい( ̄▽ ̄)
from キャディ日和