20150531

キャディ日和: 男子ツアーの主役へ。

トータル4アンダー、23位タイ( ̄▽ ̄)


{7966A3D3-4FCB-494B-8BC2-B52AAFAB426B:01}

悔しい部分はたくさんあるけど、今週の竜ちゃんは色んな事に挑戦しながらのゲームだったので、この結果は決して悪くはないんじゃないでしょうか(o^^o)

僕も毎回やらせて頂けるわけじゃないので、ここぞとばかりに小うるさい事ばっかり言ってたから、今週は竜ちゃん、ちょっとしんどかったかもね(>_<)

でもね、竜ちゃんにはやっぱり“一流”のプレーヤーになって欲しいんだー(*^^*)

それだけの資質があるから。

{D08A00F3-BA7D-47CB-9489-DACA0399BD52:01}

今の努力をコツコツ続ければ、秋には必ず毎週優勝争いに絡めるはず。

男子ツアーは今、本命不在の言わば「戦国時代」。

だから別に竜ちゃんが主役に踊り出てもいいんだよ。

次担がせてもらう日を楽しみにしているからね♫

{8A95696F-BBF0-4883-9627-60094AA66CBE:01}

竜ちゃん。

勝負は9月から。

でも、時間なんてほとんどないよ( ̄▽ ̄)

あと3ヶ月。

竜ちゃんが死ぬ気でやるんだから、俺も死ぬ気でやる!
from キャディ日和