20150430

L→: 明日は地獄を味わいます

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ

GW突入しましたね。
ボクは2月末から丸々2か月入院と自宅療養を続けているので、今年に限っては関係ない話なのですが、観光地等はチョー賑わってそうですよね。

で、そんなわざわざ混雑しそうで移動も躊躇しそうな今日この頃ですが、明日は
こちらのコース

に行ってきます。例の青木功プロが腕を磨いたとされるショートコースです。


そんな中、最近ハマってしまった
トータルゴルフコンディション
に、元々教えて頂いた
パンくん
も大ハマりしてて、TGCに行っては、夜な夜な二人で練習行きまくっています(^^)

明らかな違いを感じるので
練習も本当に楽しいです。

{AC92AA09-5EBF-481C-9BB4-9A794949BFEE:01}


明日はチョー楽しみです






from L→