20150429

プロ猿ファーゴル: 【Callaway】 キャロウェイ MB1 MUSCLE BACK FORGED IRONS 今季契約プロが使用しているマッスルバックアイアン

mb1   mb1a
【Callaway】 キャロウェイ MB1 MUSCLE BACK FORGED IRONS 今季契約プロが使用しているマッスルバックアイアンです。
H・イングリッシュ、P・リード選手らキャロウェイ契約プロが今季使用している、マッスルバックアイアンの写真をようやく見つけました。X PROTOTYPEからRAZR X MUSCLE BACK、そしてMB1 MUSCLE BACKの流れを汲んだアイアンですね。詳細情報がわかりませんが、見たところほぼスペックはレイザーXマッスルバックと同一じゃないでしょうか。R・クリーブランド氏が設計した名器は、今の時代でもツアープロからの信頼が厚い完成度の高いアイアンなのですね。
mb1b   mb1c
私の使用アイアンであるレイザーXマッスルバックより、キャロウェイロゴが左に入るMB1の方が刻印デザインが好きですね。市販モデルは発売されるのでしょうか?まずはスペック詳細を知りたいですね。今後、要注目です。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ




 

from プロ猿ファーゴル