20150331

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン★

拍手ありがとうございます☆



今日はアイアンから。



暫く打っていると、

コーチからチェックが入りました。



「インパクトで左に突っ込んでいる」



〣( ºΔº )〣そんな…



ということで、

インパクト時、

頭が左に突っ込まないために、



自分の頭を上から押さえられている、

もしくは

自分の頭の左に壁があるつもり、

などを意識して練習しました。



私の場合は

頭を動かさない!と思っても

自然に動いてしまうので

「絶対動かない(乂`д´)」と

いうくらいで丁度いいみたいです。



それにしても、

ひとつクリアしたと思ったら、

以前出来ていた事が

出来ていなかったりして、

なかなか前に進みません_| ̄|○



まあ、仕方ないけど

(´▽`) '`,、'`,、



そして、

今日のドライバー





ドライバーに関しては

ティーアップしている球を打つので、

振り抜きやすさを重視して

スイングしているのですが、

今日は色々考えてしまったのか、

なかなか数字を上げることが出来ず、

現状維持的な感じです。



明日のレッスンに続く₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字