20150228

プロ猿ファーゴル: 【Travis Mathew】 VENTURA トラビスマシューの2015年NEWポロシャツはバックがカッコ良いです


tm01   ck

tm02    tm





【Travis Mathew】 VENTURA トラビスマシューの2015年NEWポロシャツはバックがカッコ良いです。

今年から2011年全米プロチャンピオンであるK・ブラッドリー選手をチームに加えた、私の愛用ブランド・トラビスマシュー。2015年春夏ものNEWポロシャツの看板モデルが上写真のヴェンチュラ、写真でC・カーク選手が着用しております。このポロシャツ、フロントは胸ポケットにトラビスマシューお得意のラインデザインにブランドマークが施されており、一見地味な感じです。しかし・・・バックは全体にラインデザインが入っており、右側にさり気なくブランドロゴがはっております、カッコ良い!素材はトラビスマシューお馴染み、吸水速乾に優れた肌触り抜群のピマコットンのようです。シンプルな中に派手さが光る、まさに大人のポロシャツですね。とても欲しいですがトラビスマシューの新作は高価ですので手が出ません・・・型落ちでディスカウント価格になった時に手に入れましょうか(笑)。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


from プロ猿ファーゴル