20150228

たんたんと☆我がゴルフ道: 出来るかなぁ

今日はゴルフ日和でした。







が、家族行事などもあり、コースに出る事は許されませんでした。







そして、明日は残念ながら雨の予報です。







分かっていたから今日行きたかったけど仕方ない(^_^;)







降り始めが少し遅くなる事を期待していましたが、むしろ早くなったような(>_<)

















今週は諦めようかとも思いましたが、どうしても行きたいという後輩、約1名が現れ、駄目元で行く事になりました(笑)







雨で花粉が抑えられるだけ良かったと思おう!!







行ってみて、後は現地の様子で判断したいと思います。







from たんたんと☆我がゴルフ道