20150228

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン♪♪♪

拍手ありがとうございます☆



初めに、

アドレスの前傾を深めにして

8Iで練習をしていた時に



やはり、ですが、



「インパクトで手元が離れてます」

と、指摘され



また| •ૅω•́)ᵎᵎᵎです。

このところ、

同じ事を言われていて... _(´ω`_ )_



反省していないワケでも

忘れているワケでもなく



真面目にやってはいるのですが。

なかなか、直せないので



今日は、

以前もやった事があるのですが



前傾深めにアドレスし、

インパクトをしたい位置で

セットしてから、

前傾を起こし、

(拳2個分ほど起こします)

そこから

バックスイングし、

インパクトで

最初にセットした低い位置に

打ち込みます。



自分では

何となく沈み込む動作が

変な動作なのではないかと

どーーーーしても思ってしまい、

なかなか受け入れ難かったのですが、



「スイング中、頭が左右には動かず

インパクトで同じ位置で

頭が少し下がる感じなので

◯ーラ・◯リーマーみたいな感じ?

で振れてる」

と、言われた途端、



俄然やる気に( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃



きっと、◯ーラさんとは

かけ離れているとは

分かっていても、そこは…

(´▽`) '`,、'`,、

笑って受け入れます。



そんな今日のドライバー↓



頑張って振れた時間帯がありました。

それだけは良かったです。

₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字