20141231

☆osake好きな私のゴルフ日記☆: 2014年振り返り(*´ω`*)

あと少しで今年も終わりますね。 公私ともに満足感を味わえた一念だったように思います。 2014年の始まりは恒例の沖縄合宿から始まり、2月の大雪で孤立。 [画像] ほんと、大変でした!2015年はどうなんでしょうね。大雪にならないことを祈ります。 そして5月はホームでの4大競技であるマッチプレー選手権に何を思ったか初参加しました。 Sさんが予選でホールインワン、決勝でアルバトロスをやらかし鳥肌ものだったのを覚えています。自分としては予選通過で目標達成したので本当に良かったです。楽しいですね、マッチ! さて、そ... from ☆osake好きな私のゴルフ日記☆