20141130

ゴルフ、時々OL: 読書&練習

今は少しずつ復活してきたものの、

なぜかゴルフ熱があがらず、

ゴルフなんて嫌い嫌い・・・(>_<)

と言いだして練習をしようとしなくなった頃、

こんな本をいただいた。



わが心のホームコース







ふだん、あまり本は読まないんだけど、

寝る前になんとなく開いてみたら



・・・



面白いっ(≧m≦)!!





小説ではなく、エッセイ?

短編なので気軽に少しずつ読める。

ゴルフに対する負の心をツンツンつっつく内容。



たまにはいいね、読書。

読書の秋でした♪







少し前にiPhone6に変えたんだけど、

前回のラウンドで初めて動画撮影してもらった。

3Wでのティーショット。









スローにしたい部分を後から自由に設定できるのが嬉しいっ♪

手で振ってるのがよくわかる…(_ _。)







今日は久しぶりに実家へ戻って、父と練習。



20141130練習





年齢とともに飛距離が落ちて悩む父と

元々飛ばなくて悩む私とで話し合ったところ、

アプローチとパターでなんとかなるっ!

という結論にw





今のところ、なんとかなってないけどね~^^;







にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



from ゴルフ、時々OL