20141130

たかがゴルフされどゴルフ: ホーム月例へ

今日はかなり暖かい気候に恵まれて、寒さを覚悟して行ったけど、最高!!

同組メンバーも豪華と最高!!



2014-11-30-16-43-44_deco

コースも芝は緑が無くなってしまった、昨夜は雨が降ったようで足場は悪く

当然、ランの期待が出来ない状態だけに、飛ばせない自分には・・・



2014-11-30-16-41-28_deco



1番から寄せワン・寄せワンでパー発進である、最近はパーオンが出来ない

だが、パーが取れればいいかな?

その後は、ボギー・ボギー 5番でやっとパーオンが出来た

6番でアプローチをミスってチョロ さらにはお先外しでダボ  またやってしまった



前半は41回・・ドライバーは少し良くなったが、まだカットに入ってるかも?

2014-11-30-16-41-59_deco



後半は、アゲインストのロングはキツかった!! ボギー

どうもショットが上手く当たらなくなってしまった、トップが下がってめようだ

日の後も色々と修正を試みるも、イマイチにショットばかりであった



練習でのショットがまったく打てなくなってしまった、

その原因のひとつには、ランが出ない分ドライバーは、力んでしまっている

後半はボギーの連続となり、16番.18番はドライバーミスでダボに、後半45回



う~ん またまた以前の悪いスウィングに戻ってしまいそう(笑)



さて、今日はいつもと変わったメンバーとのラウンドである

20141130 水野 坪井

けんちゃん/坪○さん

20141130 坂野2

競技でしか同組になった事がない、坂○選手

20141130 水野

けんちゃん やっぱり上手いですね 間もなくニュードライバーが来るようで

これからは、飛ばし屋に戻りそう?

20141130 坂野

坂○選手・・若いだけあって飛距離には追いつけませんでした、

アゲインストでは、高い弾道だけに少し苦労してたが、グリーン周りは上手い

20141130 坪井さん

坪○選手・・今日は素晴らしいアプローチを見せて頂きましたよ

みんなで技術なのか、道具なのか?と論議して楽しんじゃいましたね・・(笑)



みなさん、今日は有難うございます 楽しかった!!



明日から、練習に励んで頑張ります またお願いしますね from たかがゴルフされどゴルフ