20141031

ツアーキャディ★ハラマユのォミソ日記★: パターが。








アフェクタスさんから日焼け止めが。





こんなに可愛い感じで送られて来ました♥︎





これから乾燥の時期です。





市販の強い日焼け止めは肌がカリカリになるんですがアフェクタスは大丈夫☆





みずみずしく、テカテカだねと言われます。笑





でも肌のストレスは本当に減りました。ありがとうございます!














「速いグリーン好き」は一旦返上してもらいましょうね。







明日また頑張ります!







ん?手抜きブログですって?!














子どもたちと遊んでたので。楽しくて!





お酒飲んだ後に子どもと縄跳びはいかん!!お酒まわるー。笑







けど、姫3人は可愛いわぁ♥︎





誘って頂きありがとうございました。









iPhoneからの投稿 from ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★