20141031

ゴルフ100の壁 : 藤田式フィニッシュで左に引っ掛けない

こんばんは! のランキングに参加中の座和です。

応援クリックが嬉しいです



もう限界はないんじゃないか?の「中年の星」とも言われる藤田寛之選手。

試行錯誤の末にたどり着いた現在のスイングですが、信奉者が増えているとの記事が。

こちら



ある意味、「飛ばしてナンボ」の元プロ野球選手に信奉者が増えているとのことなので、

これは説得力もありますね。



私も自分がスイングするとき、「藤田式フィニッシュ」を意識すると左に行かないといったイメージが割と簡単に湧きます。



しかし、私のスイングって、トップまでがマット・クーチャーでフィニッシュが藤田寛之。

客観的に見ると、ヘンテコなんだろうなぁ(^_^;)



読んで頂きありがとうございます。

応援のクリックが励みになっています



女子プロゴルフ Plus+はゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!


from ゴルフ100の壁