20140831

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★ニアピン選手権結果発表★

こんばんは








決算セール最終日、
たくさんの方のご来店誠にありがとうございました









昨日今日と開催されたニアピン選手権 の結果発表です















たくさんの方にご参加頂き、
ハイレベルな戦いの末見事ニアピン賞を獲得された方は、、、、、












149ヤード、左右0ヤード の結果を出された、


A木さん








おめでとうございます









次回ご来店時、お好きなボール1ダースを進呈致します











なお、今回女性の方のご参加はありませんでした









恥ずかしかったのかなぁ









次回のご参加をお待ちしております












I様、お買い上げありがとうございます


Zodia Z901 10°


TRPX X-LINE 75 (S)










先日の試合で気がついた事ですが、
4人に2~3人の選手地クラブ のドライバーを使用されていました









ドライバーだけではなく、
フェアウェイウッドからウェッジに至るまで、

何かしら地クラブが入っていました









量販メーカーの性能が悪い訳ではありません









大事な試合で好結果を出すために、
自分のスイングに合った、より性能の良い地クラブ をチョイスされてるようです


















本日もたくさんのご注文ありがとうございます










明日個人的にお休みを頂きますので、

あさって以降組み上げさせて頂きます










ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)